見出し画像

フルスイング

3月15日に会ってみたかった人と会う。

気になった人には自分の足で会いに行くと決めた2年前、最初に会いたかった人とのコーヒーを飲みながら会う機会がやってくる。

このタイミングだからこそ良かったと思っている。
今もまだまだだが、本当に何もなかったあの頃に会っていても何も話せなかっただろう。
今回はあの時の自分を考えると自分の成長を感じる機会でもある。

このチャンスは、仕事でもなんでも無く人として成長する機会になる。自分のこうなりたいを実現している人。そんな人に会う時一気に成長出来る光が見えるのだ。しっかりと打席に立ち、自分がこれから何に挑戦するか本気で話してこようと思う。

打席に立つ準備はもう出来てる。
結果がどうなろうとフルスイングする覚悟はもう出来ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?