見出し画像

自分が知らない世界に成長がある

環境のネガティブを感じ取っても、一瞬で変換して前向きな発想を行動が出来る。モチベーションが上がらないと言っている人はモチベーションが上がらない方が楽だからそうなっているんだと思う。
モチベーションという言葉があるから悪いのだと思う。環境のせいにして何も変われない人は変わらないほうが楽だからそうしている。おすすめの行動はとにかく動くことだ。そして自分で取りに行くことを知ることだ。 

自分が想像出来てすぐ行ける場所には成長は無い。
自分が知らない世界にこそ成長がある。
その世界はストレスがかかるし、困難もある。そのリスクすらも許容出来ないならやらなくていい。
迷ったらやることを選んできたし、迷わないでやって来たことはすごい効果を発揮して来た。
まだまだ先に行きたい気持ちが常に回っているエンジンを持っている人が強くなって行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?