見出し画像

是非ご紹介したくて

こんにちは。

今日はnote休業日にするはずでしたが、noteのお仲間を是非ご紹介したく、投稿いたしました。

緑野カエルさんのお話をスタエフで聴きました。

美容師さんの卵だった若き日の緑野カエルさんが、日本を脱出して文字通りアメリカン・ドリームを叶える最初の一歩のお話です。

現在はオーストラリアのアデレードで、サロンを経営されておられるとのこと。

とても素敵な語り口で、本を一冊読み終えたような爽やかな気持ちになりました。

お時間のあるときに、是非ゆっくりお聴きくださいませ。


イラストはhohoさんです。
いつもありがとうございます。


この記事が参加している募集

note感想文