見出し画像

絵を描く人

noteは文章だけではなく、いろいろなジャンルの作品を発表する場でもあります。

わたしがフォローしている方の中にも、絵を描くことを日課にしている方がいらっしゃいます。

皆さん、愉しみながら描かれているのが伝わってきます。
趣味の域を超えている方もいらっしゃいます。
毎日投稿されている方には、ストイックさも感じられます。

本日ご紹介するのは、
ケーモティックさん。
描かれた絵が動き出す…GIFアニメというらしいのですが、いったいどういう仕掛けになっているのか、いつも不思議に思っていました。
こちらの記事で種明かしをしてくださいました。

完全には理解できていませんが、パラパラ漫画の応用だということはわかりました。

パラパラ漫画が「好き」な気持ちが高じて、大人になってからこんな形で結実するのは、素晴らしいことだと思いました。

ワクワクするような楽しい作品を是非ご覧ください。

↓ ↓  ↓


見出し画像のこの人はダレ?
 ↓  ↓  ↓


ケーモティックさん
ありがとうございました。