見出し画像

わたしのnoteは寝言です

noteを2年2ヶ月ほどやっています。
あくまで個人の趣味なので、偏見に満ちた独りよがりな内容もあります。
誰かを楽しませようなどという野心は毛頭ないです。

元々自分で楽しむために始めたので、ウンウン唸りながら何かを捻り出すことはしません。
お金を貰ってnoteを書いているわけではないので、実にお気楽です。

その時の気分で、思いついたことを書くので、以前書いたことと矛盾している場合もあります。

わたしのnoteに整合性はないです。
人の心は日々変化します。
浮き沈みもあります。


テーマも形式も一定ではなく、フリースタイルです。

何を言い出すかわかりません。
今日も老婆の日常茶飯事が何か寝言をいってるなぁと軽ーい気持ちで受け流してください。

くれぐれも論破してやろうなどと思わないでくださいね。

平和主義者なので、争いごとは好みませんし、巻き込まれたくもありません。

noteなんてそんなに大層なものじゃないと思っています。

休むのは自由。
やめたって命に別条はないですし。


美虹さんの記事を拝読して共感しましたので、自分なりにnoteを続けるコツのようなものを書いてみました。