見出し画像

カルガモファミリー

ヘッダー画像にご注目ください。
わたしがnoteに載せた写真がこんなかわいい絵になりました。

しかも、みんなのフォトギャラリーで利用可能なんです。


tohrudcさん

毎日、絵を描いて作品を発表していらっしゃいます。

わたしの写真を元に絵を描かれました。

この写真です。
 ↓

カルガモ親子
雛は12羽確認できました。


池から川にお引越しして、昨日見に行ってみましたが、豪雨で川が濁流になっていました。
皆んな無事でいるのか、心配です。

tohrudcさんは、Facebookやnoteで交流がある方の写真を題材に、絵を描かれることがよくあるようです。

SNSってこういうところが面白いですね。