見出し画像

娘と女子会

昨日、孫が保育園に行っている間に
娘とランチすることになりました。

場所は、浅草ビューホテル26階の
レストラン武蔵。

生憎の空模様で
スカイツリーは雲の中。


二人席は窓に向かって並んで座る席。
浅草寺や花やしきも目の前です。


ビュッフェスタイルなので
マスク、使い捨て手袋は必須です。

お刺身がのった海鮮パフェ


目の前で揚げてくれる串揚げ


前菜もいろいろ。
他に鴨肉などもありました。



かわいいパンダの餡饅


スイーツもいろいろ



注文して仕上げてくれる
ミニパフェ。
フルーツ、抹茶、チョコレートの3種



他のスイーツはお腹がいっぱいで殆ど食べることができませんでした。

甘いものは別腹と言いますが、
やはり胃袋が小さくなっています。


残念。。。


レストランには
詰襟、セーラー服の学生さんもいました。
福島からの修学旅行生でした。

修学旅行再開されて、よかったね。


その後、娘宅へ移動。
初の孫のお迎えを体験しました。


娘との女子会。
何の気兼ねもなく
たまにはいいなぁと思いました。