見出し画像

日記 2022年8月26日〜9月1日

第10回。本文と見出し画像は何一つ関係ないです。


8月26日(金)
観劇デー。以前から思っていたけど、脚組んで芝居観る人は何なんでしょうね。まあ私は腕組んでますけど!しかも難しい顔しながら!
撮影タイムで割とええ写真が撮れてニンマリ。

8月27日(土)
ノー観劇デー。体調不良ではないけど、とにかく寝る日。起きてたのは数時間だったっけ。

8月28日(日)
観劇デー。笑いに行ったが、そんなに笑わなかった。笑いというのは主観的な感情ですね。ほんと人それぞれ。

8月29日(月)
土日ダラダラの月曜バタバタな日。

8月30日(火)
前夜に家飲みで割と飲んだせいか調子悪め。とっとと寝る。めずらしくTwitterも投稿せず。

8月31日(水)
10日ほど前に新しいカメラレンズ(広角と望遠が1本で済むやつ)を注文したけど、Webサイト見たら納期3ヶ月とか書かれてた。次の役者SINGERでは使いたいけどなあ。間に合わないかなあ。

9月1日(木)
火曜水曜と平日にしてはめずらしく7時間超の睡眠を頂いたので、平日にしてはめずらしく多少調子良かった。火曜は頭が回らないというより短期記憶が全くダメで人の名前すら思い出せないという危機的状況。寝なきゃダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?