見出し画像

推しが推しに嫉妬した

-始-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは。こばかほです。

今回は、

勘違い

についてお話していこうと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回の出版編集の授業でした作業

1つ目は、

自由に集めた情報を5つのタグでまとめる

でした。


前回のnoteでも書いたように、
・推しについて
・貯金について
を集めた私。


貯金の方は「貯金」
で簡単にまとめられるのですが、
推しについては魅力がありすぎて、
一括りにできないんです…


顔も
ダンスも
歌も
空回りしちゃうところも
運動神経悪いところも

何もかも愛おしいと思ってしまうから…

なんとかまとめたタグも正直納得いってません。残念!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2つ目は、
女性についての情報を自由にまとめる
でした。


テーマは、

自分が女性についての授業をするなら?


私が想像しているのは、
とあるYouTuberを取り上げた授業。

その方へのアンチコメントも含めた授業。

結構良い授業ができるんじゃないかなぁと感じています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よくオタクへのアンチコメントで

「信者が沸いてる」
「盲目」
「勘違い乙」

とありますが、
他者を下げてない限り、
他者を傷つけない限り、

盲目でもいいと思うんです。

オタクなんて勘違いしたもん勝ち。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の最近の勘違い乙エピを紹介します。

先週、推しA(エレベーター一緒に乗ってない方)のライブに行ってきました。

もうその日は推しAのことで頭がいっぱいで、ワクワクして開演を待っていたんです。

すると…

推しB(エレベーター一緒に乗った方)からまさかの連絡が…!

(厳密に言うと、推しBの会員制ブログの私のコメントに返信がきた)


その瞬間、

推し Aに嫉妬したのかな?


と頭にお花が咲きました。

勘違いしてるオタクかわいい派の私なので、

これからも人を傷つけない勘違いオタク続けていきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週また推しAのライブがあるんですけど…

めちゃめちゃ良い席かもしれないんです。

あぁまた推しBが嫉妬しちゃう!

また今度noteで書きますね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?