見出し画像

引っ越し先の魚、美味。

おはようございます。
いよいよ本日、引っ越し当日です。
3年強お世話になった吉祥寺。
本当にありがとうございました。

画像1

画像2

また遊びに来ます👍


さてさて、早速引っ越し先の名店ランチに行ってきたので
紹介させていただきます。

【食彩 かどた】

画像3

恵比寿駅徒歩2分の場所にある魚屋さん。
夜営業がメインの高級日本料理店。

今回は、平日ランチで定食をいただきに参りました。
食べログ百名店の実力。半端ないです。

画像4

本格的な炭火焼き魚の定食が食べられます。
魚の種類の多さも申し分なし!

今回は、「銀しゃけハラス焼き」を注文。
回転寿司でもサーモンハラスをよく食べるので、
名店のハラスをいただけるとなるとテンションあっぷ♪


さすがは名店。
店員さんのサービスも素晴らしい。
普通に目を合わせて「ありがとうございます」
と言われるだけなのですが、
これだけで「本物」かどうか分かるものです。

先に副菜が運ばれてきます。

画像5

お魚が運ばれてくるまでの時間で、いただきます。
名店は細部までこだわりが半端じゃないっ!

何の変哲もない小鉢ですが、
相当美味しく食べました。もう、最高☺️

そしてきました!メインの鮭ハラス!

画像6

どーーーーん!

そして、

画像7

どーーーーん!!!!!

こちらのハラス、脂のノリ具合が凄まじい。。。
当然のように人生イチ美味しいハラスです。

どう鮭を育てたらこんなに美味しくなるのでしょう。
英才教育の賜物ですかね・・・?!

そして、大根おろしのボリュームも有り難い。
この大根、そのまま食べても美味いっす😋

いやぁ、美味しかった。
恵比寿に住むことになったので、
こりゃ通って様々な種類の魚を食べるしかないですね😉


おすすめ中のおすすめです。
落ち着いたら、夜も行って特別なディナーを
楽しみたいと思います!!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?