見出し画像

東京のホテル併設カフェ&レストラン

おはようございます。
平日も休日もコツコツ。人生コツコツ。


さて、今日は飲食店紹介をしたいと思います👍

「ホテル併設のカフェ&レストラン3選」

ホテルやゲストハウス併設のカフェは
お洒落で美味しいお店が多い印象です。

何より朝早くから営業している店が嬉しいポイント♪
そして確実にWi -Fi がありますから、仕事にも最適👍

今回は、最近行ったホテル併設のカフェ&レストランを
紹介したいと思います!

✅hotel koe Tokyo
✅Nui.HOSTEL&BAR LOUNGE
✅浜町ホテル ダイニングバー SESSiON

✅hotel koe Tokyo

渋谷駅から徒歩5分ほどの「hotel koe」さん。

ミニマムな客室を備えるお洒落なホテル。
アートギャラリー、アパレルショップも併設。

画像1

この1階の、開放感あふれる素敵なカフェ&レストラン。

画像2

座席も多く、若い女性を中心にかなりの人気店。
休日は、朝9時には満席になってしまいますね^^;

画像3

ベーカリーも併設。
コーヒーはもちろん、モーニングやランチ、デザートも充実。

道路に面したカウンター席は、
ほとんどの人がパソコンを広げてカタカタ。
気分も上がり、仕事の効率も上がりますね👍

画像4

コーヒーの味も、もちろんGOOD👍

とにかく人気店なので、休日なら開店直後を狙うのがベター。
何なら、hotel koe に前泊もありですね😉



✅Nui.HOSTEL&BAR LOUNGE

こちらは、蔵前駅徒歩3分ほどのホステル。
浅草から一駅の、お洒落カフェ乱立エリアですね♪

そんな蔵前にある、倉庫ビルを改装したホステル。
雰囲気満点なカフェ&バーで交流できる最高な場所。

コロナ前は外国人に大人気のスペース。
それもそのはず海外っぽいセンス良い雰囲気。

画像5

画像6

画像7

雰囲気最高ですね。
宿泊者は、このスペースが使い放題!
夜もかなりエモーショナルな雰囲気になります😌

通常は8時から営業。
モーニングの用意もあるので、
早起きしていく価値ありだと思います!

画像8



✅浜町ホテル ダイニングバー SESSiON

こちらは浜町にある綺麗な大人っぽいホテル。

画像9

この1階にあるレストランがおしゃれでした♪

画像10

このおしゃれ感なのに、そこまでの混雑がないのが嬉しい。

こちらでランチと紅茶をいただきました。

画像11

画像12

画像13

雰囲気、味、サービス共に満足できるお店です。
ホテルもかなり洗練されて快適そうだったので、
機会があれば泊まってみたいなぁ〜と思います😉



以上、ホテル併設のカフェ&レストランを紹介しました!
ぜひ、お休みの日でも、テレワークの拠点としても
利用してみてください(^。^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?