見出し画像

3月日記

3/1

午前中久々に筋トレ行った!

これから必ず週一は続ける。続けなかったら本当に弱い人間。

午後は本読んだりリラックスの時間

明日からまた仕事。終わったら夜活やる。

3/2

久々に筋トレしたので筋肉痛がすごい笑

でもそれだけ効いてる証拠だから嬉しい。

仕事終わって家で夜活。

コーチングの本面白い!もっと時間取って読みたい!

やるべきことを決めて、ひたすらやる。

初コーチングのアポが取れた!と言ってもほとんどカフェでただ話を聞くくらいになるかな。。

ここからたくさんの人をコーチングできるように磨きかけて行く。

3/3

仕事終わりに友人の店でマッサージ。

これからもできるだけ通って応援したい!

その後は夜活。

コーチングの基礎勉強。

クライアントに多く話をしていただき、オートクラインを起こさせる。

目標はhope toでもなくhave toでもなく、want toの目標設定をする。

①セットアップ ②目標の明確化 ③現状の明確化 ④ギャップの原因把握 ⑤行動計画作成 ⑥フォローアップ

最終目標はクライアントを自走させること。

3/4

今日は半田屋からのカフェで夜活。

半田屋コスパ最強説。笑

カツ丼と豚汁食った。

コーチング勉強して帰宅。

あとやはりカメラ欲しい!

osmopocketかgoproで悩み中。。

オフィスも本格的なプランに変更しようかどうしよう。。

これからコーチングもして行くことを考えると、オフィス使う頻度確実に上がる。

3/5

友人のところでマッサージ。

夜活は自宅でやる。

3/6

金曜!終わったら夜活の予定が、、知人の転職の話を聞きに聞くことに。

その後飲みすぎて、大変なことになってしまって反省。。

3/7

土曜。実家に帰るつもりが二日酔いひどすぎて死んでた。。

3/8

回復したのでオフィスへ。

朝水分がっつり取って、ヨーグルト補給。

ランチは近くにある定食屋へ。

夜は脱毛サロンからの初コーチング。

1時間くらいだったけどかなり有意義な時間になった!

これからも学び続けよう。

3/9

月曜日。仕事が終わって友人のとこでマッサージからの夜活。

昨日終わらせたかったルーティンのサムネを完成させて1本アップする!

noteの記事もそろそろ書きたい。

3/10

仕事で愚痴っぽくなるのはあんまり好きじゃないけど物申したいことがあった。

自分なら言い方を変えて、部下のマネジメントをもっと考えた上で発言すると思う。

ジムがコロナウイルスの影響で閉鎖なってたので、家で筋トレ。

やっぱりエニタイム契約したい。。

もっと楽しく自分らしく仕事したいな、、まだまだ力が足りない。

3/11

震災から9年。当時を思い出すと今でも涙が出てくる。

今生きてることに感謝しなければと毎年思う。

今日も友人のところでマッサージ。体のメンテナンスはかなり重要。

最近毎日動画撮れてていい感じ!

今着けてる腕時計売ってapple watchとカメラ買いたい。

3/12

今日も夜活。最近牛丼ばっかり笑

早く職を変えたい。その為に行動をやめない。

前一緒に仕事をしていた方と久々に電話。

様々な働き方があると改めて実感。

3/13

仕事終わりに地元へ。

ジム行こうとしたら閉まってた。。コロナ。。

仕方ないので大人しく家で動画編集。

3/14

ルーティン動画完成!平日のルーティン動画は初めて!

これからもどんどん動画アップしていく!まずは100本!

夜は久々の実家ご飯。うまい。

3/15

早めに地元を出て、友人とコラボ撮影!

ドラムとボーカルのコラボ!なんとか形になった!

疲れ過ぎたけどすた丼食って回復。笑

編集してアップまでいけた!達成感ある。

3/16

昨日の疲れが残ってて眠い。。

でもドラム疲れは良い疲れ。笑

仕事終わりに友人のとこでマッサージ。

これからもペース決めて体メンテナンスしよう。

3/17

18日有給をいただこうと思ってたのに、都合でなくなった。。

もう悲しくなる。でもしょうがないので行くしかない。

飲みに行きたくなる気持ちを我慢して夜活。

スマホを機内モードor電源を切って完全に集中モードに入れることが判明。

時間決めて効率良い夜活しよう。

3/18

気分が乗らないけど出勤。

でも三連休が待っているので頑張る。

白いレッドブル美味い。

部屋の片付けをした。スッキリ。

3/19

仕事が終わってから飲み会。

やはり酒に弱くなってる。。

酒は3杯くらいでちょうど良い。

3/20

3連休初日。

酒が残ってる。。

友人のところでマッサージ。

最近ジム行きたさが増してきた。

夏までにジム契約する!

そしてコーチングを受けに行ってきた。

学びの場を教えていただいたので、とりあえず聞きに行ってみようと思う。

物は試し!

3/21

早起きして実家へ。

友人と電話して、ジム契約することにした!

地元に帰って早速契約手続き完了。最高。

あとはやるだけ。引っ越しもしたい。

夜は別な友人と飲み会。楽しい夜だった!

3/22

連休最終日。寝たの遅かったけど早く起きた!

友人と一緒に仙台帰る!

途中下車して松島へ。

瑞巌寺の雰囲気最高だった。疲れてる時とかリセットしたい時に行くべきだと思った。

他のパワースポットも行ってみたくなった。

夜は新しいプロテインが届いた!タイミング良い!

3/23

仕事おわって家トレ。

はよエニタイム行きたい!

3/24

職場の異動発表。

今回は異動なし。でもガラッと雰囲気変わりそう。

仕事終わって飲み会。

あまり酒残らないようセーブして飲んでた。

3/25

今日も家トレ。最近筋トレ欲やばい。

シンサのストロベリーもめちゃうまいからつい2杯目も行きたくなる。

3/26

仕事終わって元職場の先輩と飲み。

ホテルのレストランに連れて行ってもらって、普段とは違う飲み会だった。

最近は飲み屋も時短営業で二次会行かず終了。

やっぱり1次会で十分だ。

3/27

年度末も近づいてきて気持ち的にバタバタしてる。

今日も家トレ。続いてるのでいい感じ。エニタイムはよ。。

3/28

土日で休日ルーティン撮る!

髪切りに行って、その後後輩と合流して昼飯。

久々に二郎インスパ食べてかなりきつい。。笑

夜はエージェントさんとの面談。有意義な時間だった。頑張ろう。

3/29

今日は朝活からの物件内覧。引っ越し本気で検討してるけど、なかなか良い物件に巡り会えない。。

立地は最高だけど建物がいまいちだった。。あと家賃。

ジム、職場、友人宅、コワーキングスペースが全て徒歩圏内のところに住みたい。

午後から友人の撮影手伝い。友人もかなり動画頑張ってる。

ポジティブな人の近くにいることはかなり重要。

お互いに良い部分を吸収し合って過ごしたい。

夜は職場の同期の送別会。みんな将来を考えて行動に移してる。ぼんやりしてる暇はないと改めて感じた。やる。

3/30

今日からまた平日ルーティンとる!

朝活30分くらいできた!

自分は基本的に夜型人間(だと思っている)だから夜活にしていたけど、朝にやるのもなかなかありかも。

3/31

年度最終日。いつもに比べるとかなり遅い帰宅。

疲れててもやることはやる。

毎日の積み重ね。

コツコツがコツ。

明日からもバタバタなるけど、自分の軸をぶらさずやることをやっていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?