見出し画像

3年生最後の試合

2022年11月20日㈰

茨城県クラブ軟式野球連盟主催トップリーグ

成田市選抜との初戦は4対6で敗退となり、

3年生にとって最後の試合となりました。

7月に総体が終わり、

その後、受験勉強の合間に参加する選手達

野球が大好きな選手達

友達が遊んでいる時間も自分の技術アップの為に

今しかない中学生という時間に悔い残す事なく頑張っていた時間は必ず今後実を結び、

この時期まで真剣勝負が出来た経験は必ず次に繋がると思います。

『水戸市長旗東日本軟式野球大会クラブ予選優勝』

『水戸市長旗東日本軟式野球大会(全国大会)出場』

『茨城県クラブ軟式野球連盟主催リーグ戦優勝』

勝つ勝たないという結果論の前に最後迄、

大好きな野球を元気に楽しくやってくれました。

最高の雰囲気を作り上げてくれた3年生の想いは

必ず下級生が繋げてくれます。

3年生、本当にお疲れ様でした。

出逢えて良かったです。

本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?