見出し画像

自己紹介

はじめまして!

画像1

ケンボーです。

趣味:筋トレ、読書

興味がありましたら、記事を読んで見てください。

上のイラストですが自分で書いたものです。

簡単な自己紹介

私は、難病を持って生まれてきました。高校生3年生の春まで診断はされていませんでした。それまでは難病だとは認識していませんでした。
みんなより筋力が弱いだけ、そんな認識でした。

今は自分がやりたいことをやる為に、毎日を積み重ねています

私のアイコンを作った時の想い

イメージ みにくいアヒルの子

自分だけが違う色で、他のアヒルと違う。
そこをポジティブに考えてそれは自分の個性だと捉えて欲しい。
自分にしかない個性

それを強みや魅力としてアピールして欲しい。
自分の個性は自分にしかありません。
言い換えると自分の個性は誰にも負けない部分だと私は考えています。

個性は自分の強み 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?