見出し画像

日傘男子、はじめました。

男子たるものというほど、気合はなくて。
ただ、日傘って女性がするものだよねと心のどこかで抵抗があり、
昨年までは帽子で我慢しておりました。

しかし、今年ついに日傘デビューしました!
その効果は・・・・・・

めっちゃ涼しい!

日傘なんてと思ってる人、偏見捨てて、日傘したほうがいいです。
こんなの独占してた女性はズルいね(笑)

いままで重そうとか、荷物が増えて邪魔になるとか、
行き交う時に当たるとか偏見持ってました。

女性のみなさん、ごめんなさい。


こんなけ日差しがきつくなると、老若男女問わずに日傘は必要ですね。
ちなみに私の日傘は、パラシュート素材ですごく軽いです。
晴雨兼用なので急な雨でも役立ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?