見出し画像

プレイリスト#4

10月14日 , 晴れ , 気温22℃    まだ半袖、歩くと暑い

NERVEs/WurtS

爽やかな曲を聴いて涼しい気分になろうと試みています。
最近まで曲名をNEVERsだと思ってました。
タイポグリセミアってつやですね。


無心拍数/[Alexandros]

ちなみに即席プレイリストです。
鮮度100%でお届けしております。
最近はn周まわってやっぱドロス最高ってなってます。


Love and Japan/Ethan Tasch

失恋ソングです。
洋楽の歌詞や曲名にJapanって入ってるとちょっと嬉しいですね。


江ノ島エスカー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

僕は爽やかな失恋ソングが好きなのかも知れません。


Take It Easy (feat.唾奇)/WILYWNKA

VIGORMANが逮捕されたタイミングで変態紳士クラブにハマって、数ヶ月経過してこの曲に辿り着きました。
めちゃくちゃカッコイイ。



たま〜〜にこういう曲紹介みたいなのやっていきたいです。
最近は屋外がちょっと涼しくなったせいで、屋内がめちゃくちゃ暑いがちです。地下鉄まじミストサウナ。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?