見出し画像

俺のアルバムはヒムロックの5倍

昨日の俺の投稿を読んで
旧友からLINEが届いた
「ヒムロックのベストが110円か
YOUのアルバムの方が
高かったんじゃないか?」ってね

YOUってのは早見優でも
FAIRCHILDのYOUでもなく
YOU=あなた
そうつまりの俺のことで
俺のアルバムの方が高値だったってこと

2019年の秋ぐらいの話しでよお
ブックオフで中古CDを物色してて
洋楽でAからずっと見ていってたら
Jのところで
“Jackie Browne” を見つけてさ

「俺と同じ名前がいたのか」って
手を伸ばしてみたら
俺のアルバムだったって話しぜよ
店内でめちゃくちゃ笑ったな
2019年でいちばん笑った

誰かが売り飛ばしたから
ブックオフに並んでた訳だけどさ
怒りとか悔しさとか全くなくて
なんか一人前になった気がしたよ
ちなみにプライスは500円

Kazz Yanagawa

#ジャッキー・ブラウン  #ブックオフ

この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?