見出し画像

日々、学ぶ

レパードステークス GIII は
三連単で三連覇を達成したが
新潟2歳ステークス GIII は
単勝で三連覇に挑んだぜよ
結果的にはトホホの7着
っていうかさ
田辺まったくあかんね
馬券買ってる人の気持ちとか
まるで背負ってない
というか、馬を動かすチカラが
まったく感じられない

弥生賞 GII を勝った
アスクビクターモアも今考えれば
田辺でなければ
日本ダービー GI を勝てたんじゃないか
いや、タラレバは言いたくないが
福永祐一とか川田将雅が乗ってたら
アスクビクターモアは
ダービー馬になってたな、と
今日の乗り方みて思った
結局、人気背負って勝てない
たまにアナあけるだけ

それが解っただけでも
今後は敬遠できるじゃん
希望が願うならアスクビクターモアは
乗り替わってほしい
馬の可能性が摘まれてしまうぜ
さて気をとりなおして
ギターを弾くことにしたが
気分は晴天とはいかずクラウディハート
まあ来月から気持ちも新たに
自分を取り囲む全ての歯車が
噛み合うことを心底願っているよ

Kazz Yanagawa

#Martin  #DxJohnnyCash 
#MakeAmericaGreatAgain  

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?