見出し画像

GUN CRAZY Episode-4 用心棒の鎮魂歌

何はともあれ又野誠治である
Amazonプライムにはない
又野誠治の出演作を
U-NEXTで見つけたので
早速、一ヶ月の無料トライアルを
体験することにした

又野誠治
「太陽にほえろ!」で
ブルース刑事としてデビューし
その後はVシネマに活動の場を移す
しかし次第に露出が減り
43歳で経営してた店で自ら命を絶った

生前の彼の作品を
全て見れていた訳ではなかった
前々から興味があった
「GUN CRAZY Episode-4
用心棒の鎮魂歌」(2003年、日本)を
ついに解禁できたことに至福を感じた

このシリーズは単体ものだから
前三作はあえてスルー
あくまでも俺が見たいのは
生きていた又野誠治なのである
物語も他の出演者の演技も
お世辞でも素晴らしいとは言えない

それでも又野誠治の存在だけが
俺を熱くさせてくれたぜよ
時代が追いついてこれなかったのは
俺の歌と似てる気がするが
俺が死んだらあの世で
共演したいものである

Kazz Yanagawa

#UNEXT  #iPhoneXR #GUNCRAZY 
#又野誠治  #ヤマハ #Yamaha #APX10S 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?