見出し画像

Happy New Year 2022

ハッピーという言葉が
自分にとって
どれぐらい当てはまってるかは
解らないけど
ここにたどり着いた人に
新年の挨拶を、と思う
“ Happy New Year ” 

元旦は実家へ行き
おせちやら雑煮やらをたらふく食す
昨年は行かなかった成田山へ
初詣にも行ってきた
途中、混んでたけど
覚悟してたほどではなかった
おみくじは小吉、今年も幸は薄いか

帰宅してから年賀状の返事を書いた
昔は年賀状が
一年で最も楽しみだったが
今は返事しか書かなくなった
毎年新年早々、不愉快な気持ちに
させられてきたのが原因ぜよ
印刷物だけで送ってくるなんてクソ

それからギターを弾いた
昨年、YouTubeチャンネルを
新たに作って発信しようかと考えたが
結局やらなかった
昨年とは違うアプローチを
思いついたので
それを実行できたらいいなとは思う

Kazz Yanagawa

#謹賀新年  #ハッピーニューイヤー 
#パジェロミニ  #NewYorkHatSpy 
#Lowden  #ローデンO25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?