見出し画像

抜歯してきた

今日は抜歯することが決まってた
本来なら二週間前に
抜歯することになっていたが
誕生日前だったんで
ご馳走を喰らうのに
支障をきたすと思ったから
延期してもらって今日に至る

麻酔がなかなか効かなくて
診察台に腰掛けてから
一時間以上もかかった
抜歯した後は痛みとかで
歌えなくなると思って
仕事から帰って
すぐに弾き籠ったぜよ

歯医者に行く前に
土曜競馬に手を出して
中京メインを勝った
これが今年30勝目になる
歯を抜くだけじゃなく
昨年の33勝を抜かないことには
来年の抱負もへったくれもない

歯医者から戻ると録画してる中から
FNS歌謡祭を見ることにした
所ジョージと木梨憲武のコラボが
絶妙な掛け合いで良かったな
俺は人と合わせるのがヘタなんで
バンドとかコラボは苦手
ま、俺は一人でも最強なんで(笑)

Kazz Yanagawa

#抜歯  #FNS歌謡祭 #土曜競馬 
#フミロア  #所ジョージ #木梨憲武

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?