見出し画像

調子っぱずれに悪態ついて

久しぶりに吉野家に入った
20代の頃は
がむしゃらに食ってたことを
懐かしみながら並盛りをいただく

年齢を重ねることで
食欲が失せた、性欲が衰退した、とか
周りはほざいてやがるよ
負け犬のバラッドなんか聞きたかねえ

昔、売れた歌手が呼ばれたからって
のこのこテレビにでてきても声もでねえ
キー変えて大御所気取ってさ
カッコ悪いことに気付かないってどうよ

万事がこんな調子っぱずれの世の中で
幼き頃に大切だったものすら
忘れちまうのが大人だと言い聞かすな
俺は風呂入って寝るぜよ

Kazz Yanagawa

#吉野家  #ナツメロ 
#キー変えて歌う歌手  

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,712件

#今日の短歌

40,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?