見出し画像

Get Back

早めに仕事から帰ってこれたから
ギターをアンプに繋げて戯れた
やっぱりテレキャスってさ
歌うの前提に弾くギターって感じよな
30分ほど弾いて
ヤマハのエレアコを繋いで
コーラスとディレイを
たっぷりかけるのは
まるでホットケーキに
ハチミツとクリームをこれでもかって
塗りたくるのに似てるかもな

また30分ほど過ぎて
長女が弾かなくなったストラトを
繋げて音を出してみる
実はこのギター、これまでアンプから
出る音を聞いたことがなかった
なるほど、こんな音なのか
テレキャスより
かなり歪んだ音に激しく貫かれた
これはギタリストが弾くギターぜよ
アンプがひとつ家にやってきただけで
俺は音楽と戯れる時間を取り戻した

Kazz Yanagawa

#フェンダー  #テレキャス 
#スクワイヤー  #ストラト

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?