見出し画像

綾瀬はるか? or 柴咲コウ?

長女が弾かなくなったストラトの弦を
張り替えようと弦を買ってきた
エレキ弦のストックは
1setあったがゼロになるのは
俺の性質(タチ)じゃないので

丸い缶に入ってるローランドから
リリースされてる弦を買ったのだが
普通にエンドボールの色で
何気に張ってから気付いたけど
まさかの逆張りだった…

まさかの一度も弾くことなく
ハズして捨てることになるとは!
チクショー!
で、結局、残ってた1set(ダダリオ)を
張るに至ったぜよ

普通なら張ってるときに気付いたろう
しかし録画してた綾瀬はるかに
夢中になり過ぎちまったのは不覚
柴咲コウも録画してるが
それを見るときも弦交換はやめとくよ

Kazz Yanagawa

#SquierBulletWithTremoloPink  
#ストラト  #ダダリオ #綾瀬はるか 
#柴咲コウ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?