見出し画像

気分は怒り空

撃たれたと聞いたとき
ジョンを思い浮かべた
このやり場のない怒りと悲しみをどうするか
国民の一人一人が問われる

だがしかし怒りをこらえて
コメントをする人間が一人もいなかった
うすら笑いさえ浮かべてやがる
気色悪いぜよ

昨日、喪に服すつもりって訳でもないが
ブログ更新はひかえた
黙祷みたいに受け止めてくれたらいい
俺なりの気持ち

まあこのnoteでは
毎日更新してても保存に入ったままで
日々更新ってのは途切れ途切れ
こだわることのことでもねえのかもな

一週間ぶりにパジェロミニに乗った
やっぱりエブリイとは違うな
気分はトニー・モンタナか
ダニー・アーチャーか

Kazz Yanagawa

#襲撃  #安倍元首相 #パジェロミニ 
#ダニーアーチャー  #トニーモンタナ 

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?