見出し画像

大抵は今日が何の日かさえも解らない

仕事帰りに
叔父貴の車屋さんに寄って
パジェロミニのオイルを
交換してもらった
今年2月に納車して7ヶ月弱
3,799kmでの交換ぜよ
半年とか5,000kmで
オイル交換とよく言われてるけど
パジェロミニは4,000kmを目安に
変えていこうかな、と思ってるのさ

戦友の誕生日
長崎のお母さんに電話を入れる
毎年、誕生日と命日には必ずね
彼が風になってもう30年か
親父といっしょでよお
いなくなってからの人生の方が
長くなっちまったな
生きてたら、なんて
タラレバな話しはしないぜ
だからって忘れることもないけどね

明日の墓参りの花を買うから
母親を迎えに行って
買い物をすませて一旦戻って
長女が欲しいものを
あてもなく探しまくって
ようやく見つけて帰宅
まだアンプを買ってないことに
多少の焦りは感じるものの
まあ明日のレースで勝てば
夕方からでも買いに行くべ

Kazz Yanagawa

#フェンダー  #テレキャター 

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?