見出し画像

ポイズン・ローズ

ジョン・トラヴォルタと
モーガン・フリーマンが初共演した
「ポイズン・ローズ」
(2019年、アメリカ)を
Amazonプライムで見たが
なかなか面白かった
なかなか、というのは微妙
曖昧な表現かもしれないが
何かオススメの映画ある?って
誰かに聞かれたときに
すすめられるまでには
ちょっと足らないけど
個人的には好きよ、って作品
それが俺の中で “ なかなか ” って
言い表し方ぜよ

主人公の探偵がトラヴォルタだ
タバコをスパスパ吸いまくり
酒も飲みまくる
故郷テキサスに戻ると
昔の仲間とギャンブルで
勝ち逃げよりも最後まで勝負する
どんな役柄も
トラヴォルタの色に染めまくるのは
さすがだと思う
フリーマンが悪役なのだが彼には
やはり主人公の仲間こそがふさわしい
最近になってカツラだったことを
カミングアウトしたトラヴォルタ
前に見た「スピード・キルズ」とか
どうりで髪型が不自然だったぜ!

Kazz Yanagawa

#Ovation  #Elite1868 #iPhoneXR 
#Amazonプライム  #ジョントラヴォルタ 
#モーガンフリーマン

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?