見出し画像

懐かしき日々は愛おしい

昨夜、合流した三人で
健康ランドに宿泊したが
レストルームでは
でっかいいびきをかくオヤジども
悪夢にうなされて叫ぶヤツもいたりで
寝つくまでに時間を要した

起きてからまたひとっ風呂浴びて
八時過ぎに一人を家まで送った
それから昨年夏に個人事業主として
デビューした友だちが
神戸市で仕事するっていうんで
同行させてもらったぜよ

俺も昔、個人事業主として
スズキ エブリイを乗りまわしてたんで
懐かしかったよ
帰り間際に
友だちの兄貴(俺の同級生)から
あずかりものをもらった

俺が「トイ・ストーリー」を
好きなの知ってるからさ
アンディのでっかいぬいぐるみをね
嬉しかったねえ
助手席に乗せて家路を辿るのさ
右胸には隠し味も見つけたよ

Kazz Yanagawa

#エブリイ  #トイストーリー #アンディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?