見出し画像

検索すればほとんどのものが見つかる

Martin DX Johnny Cash を
持ってる人がいたとして
その人がどんな音を奏でてるのだろうと
気になって検索してみたぜよ

知りたいことがリアルタイムで
すぐに探し出せるこの便利な世の中は
見方を変えればプライバシーの崩壊と
シークレットの拡散をも意味する

いくつかの愛用者を見つけたが
韓国のBTSというグループのメンバーが
YouTubeでもアップしてるのを見た
客観的に見れる動画は実に面白い

最近は D-28 を弾いたあとに
DX Johnny Cash を弾いてるんだけど
材質も年式も価格も違うのに
Martin の音を出せる業ってマジすげえわ

Kazz Yanagawa 

#Martin  #DxJohnnyCash #BTS 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?