見出し画像

MEEETの公式ハッシュタグを決めました。 #MEEETやってます #MEEETやりたい #MEEETした

リリースしてまだ1週間ですが、思った以上にたくさんの方に使っていただけてて、早速今朝サーバーメンテナンスをしていました。嬉しい悲鳴ですね。

まだまだ機能も最低限ですし、荒削りなサービスですが、順次改善していきますので気長にお付き合いいただければと思います。

さて、今日の本題はもうちょっとMEEETを使いやすくするために、ひとつアイデアを考えたので共有したいと思っています。

それは、TwitterやInstagramなどのSNSで、運営チームとして3つのハッシュタグを推奨するというものです。具体的には以下の3つです。

#MEEETやってます
#MEEETやりたい
#MEEETした

「#MEEETやってます」は、周りにMEEETをやってることを伝えるために使ってください。これを投稿していただくと、招待を待っている人がお願いしやすくなったり、すでにMEEETを使っている人が友だちになりやすくなったりします。

「#MEEETやりたい」は、MEEETに興味があって使ってみたい、でも招待がまだもらえてないときに使ってください。周りにMEEETに登録済みの人がいたときに、招待しやすくなります。

「#MEEETした」は、MEEET上で3人でつながって、こんな良い体験があったなど、MEEETでのエピソードを投稿するときに使ってください。まだまだ新しいサービスで、招待制ということもあって、中でどんなことが起きているか知らない人がほとんどです。ぜひ、MEEETでいいつながりができたら、周りに共有してみてください。

これらのハッシュタグが付いたツイートは頻繁にチェックして、MEEETの公式アカウントや、開発チームのメンバーのアカウントでピックアップさせていただきます。

MEEETの紹介ありがとうございます

ブログやstand.fmなどでMEEETについて紹介してくれた方も。こういうの開発チームは嬉しいのでみなさんぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?