見出し画像

ある日のランチ①

EXIAで、ランチにタコライス食べてみた!
基本何食べても美味しいのは承認済み!!

はじめて食べてみたけど、野菜も食べれ、ボリュームたっぷりで、もちろん美味しかった!
最近アイスより、ホットドリンク飲む事が多く(オフィスの中が寒くて)、ホットラテにしてみた!コーヒーも毎回豆から挽いてるんだよ!!不味い理由が無いよね!
会社の中なのに本格カフェに居る良い雰囲気で、仲間とランチできるって楽しいし、色々な話題で話できて良いよね!

元々僕は、外での肉体労働だったので体動かしていたけど、お座り作業しながら綺麗なオフィスで毎回ご飯食べてると体重が気になるところ、、、笑笑

少しダイエットしなきゃな〜
毎回お昼ご飯何食べようかなと、出勤途中に考えてしまう、、、
痩せる気無くはないけど、一人だと続かない時もあるから、誰かを巻き添いにしてあげたい!笑

話は変わって

定期的にカレー食べたくなるメンタルってあるよね?まさに今それだから、今日カレー食べたいな〜
でも、ナンとチキンカレーが良い!!
腹が減っては、ブログも書けない。今日はもう勘弁してください、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?