バンコク空港レストランでウナギを注文しました。

自己紹介

 初めて、書いています。バンコクの空港の中にあるkousukeというレストランからです。朝、5時前に着きこれからコロンボですが、トランジットは8時間です。
 メニューにウナギがあったのでどんなウナギか少し心配ですが注文しました。日本のカバ焼きとタレが秘伝の文句がありますが、その意味を思いました。ウナギ量は多いが、少し生っぽく感じました。ビールは、現地 CHANGとHEINKENを飲み心を穏やかにしました。あまり飛び跳ねたものは注文しないと少々反省しました。
 申し遅れましたが、私は1946年5月1日生まれの76歳で、学校法人北部学園を創業理事長、再春館製薬所専務ダイレクトマーケティングシステム構築、 通販事業コンサル創造経営研究所代表、㈱ナチュラルコーヒー設立、一般社団法人 日本フェアトレード委員会設立、生来、移り気で、ビジネスは立上げの初めてが好きで、いろいろやってきました。大きな会社にはできなかったのですが、ただ、GOOD ONE を目指してきました。
現在20年間やっているのは、スリランカコーヒー復活です。スリランカには100回近く渡航を記録しています。
みなさま、よろしくお願いします。
清田和之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?