見出し画像

【プロスピA】2024年8月度ランク戦とトピックス記録#13

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

8月度のランク戦の成績と自分のトピックスについて記録します。




1.8月度のランク戦記録

373勝100敗(第二期:成績634勝180敗  )
(第一期:成績527勝203敗)
最高連勝 18 →25連勝(最高24だったので更新!)
階級 勝ち星1307 → 1914   607個
名人二位 →  球聖!


よく頑張った8月


期別はなんとか5割維持
坂倉!?
1番バッター4300だけどヒット性能高め!Aないけど将来はバズーカきめたい


2.トピックス

2-1. 20thセレクション
20thセレクションはなんと日ハム純正の重要ピースである小笠原選手でした。引くしかないというスタンスでガチャするも・・・
90連までには引けずセレクトミキサーへ。筒香のS残したかった泣

4700スピ、特守してサードB
12球団だけでなくパリーグ杯、日ハム純正でも愛用していきます!
ちょうどパワヒ強化もきたので楽しみですね!

球神祭で使ったのでまたnoteに感想記載してます。(球神祭の報酬まだかな)


好きな選手に贅沢に!


2-2. TS 5弾

欲しい選手いませんでした。
累計しっかりとって素材にします。



2-3.ランクやりこみ!もう一度打率6割チャレンジ!

スピリーグまでにもう一度打率6割いきたいなという思いからランクのやりこみを開始しました。
最終的には.595までいきましたが6割届かず。


惜しい!メルセデス何度対戦しても強い

対戦する投手も強いですね💦
なかなか打率上がりませんが、そのやり込みの甲斐あってか連勝を更新することができました!最後は結局苦手なグリフィンにやられました。
左投手のツースプは打てるように練習しないといけないなと再認識しました。

あと8/30に球持ちなれました!


それではまた!
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?