見出し画像

2024年7月度ランク戦とトピックス記録#12

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

ダル杯も終わりましたね~
悔しかったですが、次のスピリーグに向けた良い練習になったと思います。

ダル杯の結果はこちらにまとめています。

この記事では、7月度のランク戦報告と
自分のプロスピトピックスを記録しておきます。



1.7月度のランク戦記録

261勝80敗(第一期:成績527勝203敗  )
最高連勝 16連勝
階級 勝ち星879 →1307 そのうちダル杯報酬40個あり。
名人五位 →  名人二位



2.7月度のトピックス


①球団応援キャンペーン!

来ました!育成キャンペーン!
しかも7月は経験値1.8倍もあったのでレベルマのA、Bランクも増えていたのでチャンスと思い日ハム育成を行いました。

超めんどくさいけど、ここでやらないとスピリーグ(8月?9月?)までに特殊能力もあげないといけない・・・。

特訓、特能あげきりました。
どうしてプロスピってこんなに育成がめんどくさいんだろう。
オーダーにいれるまでにかなり時間かかりますよね。


今後の補強ポイントになると思いますが、あと8月あるかもしれないセレクション、TS5弾、6弾がそれ以外は育成を終えたので後はスキルを磨くだけです。オーダーは後で紹介します。

②TS4弾!

TS4弾きましたが、特に12球団、パリーグ、日ハムでオーダーに入れたいという選手はいませんでした。累計回収!
強いていうならスピリーグで中継ぎはいくらいてもいいので鍵谷選手。

累計は・・・


ソフトバンク 本多選手!
残念ですが9月のスピ解放に使わせてもらいましょう!



3.日ハムオーダー更新

 7月末時点で特訓、特能あげきったので紹介します。

頼む片岡選手でてくれーーー阪神でもいいから😂



4.おわりに

気付いたらもう8月。
気付いたらもうシリーズ2解禁になってきますね。

TSやセレクションでオーダーが変わるような補強ポイントがないかなぁと期待しながら・・・リアタイ頑張ります。

あ~最近打率があがらないしあまり勝てないから悩ましい。

ここまで見てくれてありがとうございました~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?