見出し画像

作業に流されず理念から動こう! #077

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


目標達成のため

日々活動しているスタッフ。


少し離れたところから

いつも見ていて・・・


素晴らしいな〜って

感じていました。


でも


時間が経つにつれて

作業に追われているスタッフを

見かけるようになったんです。


ん?何か変だな〜


気になった私は

スタッフと話す機会を

20分くらい設けました。


会話の内容は書けませんが

最後にスタッフへ伝えたのは・・・


「作業も大切だがお客様に

 笑顔になってもらうことが

 もっともっと大切。


 何故なら


 私たちの行動はすべて

 経営理念を土台に行われているから。


 関わる人から

 たくさんの笑顔をもらうことで

 必ず結果として返ってくる!


 お客様を幸せにすること

 忘れてはいけない。


 君たちは必ず出来る!

 私は信じている!


 もっともっと

 一緒にチャレンジして

 頑張っていこう!」


と、話し終えると・・・


なんと私の目の前で

ハイタッチをするスタッフの姿が。


もう〜


話して良かったと思える瞬間で

涙が出そうでした。


ついつい忙しいと

作業に流されてしまう私たち。


ちょっと一休みして


誰のために何のために

活動しているのかを


振り返る時間を設けること

大切なのかもしれませんね。


よしっ


今週もお客様の笑顔のため幸せのため

ワクワクやり切りましょう(^^)v


ありがとうございました!


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?