見出し画像

今年の楽しみが一つ増えました! #037

おはようございます!
関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。

いつも仕事絡みの内容ですが、
たまには仕事以外の話を(^^)笑

先日の話です。

地方で一人暮らしをする息子から
LINEで連絡が来ました。

一部内容を

息子:「父さんゴルフ道具余ってない?」
父:「どうした?ゴルフ始めるのか?」
息子:「上司に接待ゴルフがあると言われて・・・」
父:「そうか〜残念ながら余ってない!」

どうやら去年の秋頃から
上司に言われていたみたいですね
ゴルフの練習をするように。

息子からゴルフの話を聞いて
ワクワクしている自分がいました(^^)

私自身2019年を最後にゴルフ行ってなくて
今年は少しラウンドしたいな〜って考えていた時に
息子から連絡が来たので・・・。

これは一緒にラウンド出来る〜
嬉しくなりましたね!
今年の楽しみが一つ増えました(^^)

神様〜ありがとうございます。

ぜひ息子とラウンドする時に
自己ベスト更新したいと思います!

最後に予祝を・・・
「やりました!自己ベスト更新!最幸です!」
もう決まりましたね!楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

★成瀬のYouTubeチャンネル「なるちゃんネル」開設中!
↓↓↓
https://youtube.com/channel/UC0Igxo3zA510NINeoh4_kNg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?