見出し画像

気持ちを新たにダッシュします! #084

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


1月もあっという間に過ぎ去り

明後日からは2月がスタート!


皆さん2023年スタートダッシュ

決めれましたか?


え〜私ですが・・・


23日にコ◯ナ陽性となり

自宅療養となりました。汗


まさかって感じでしたが

先週は自宅でひっそりと

過ごしていました。


いよいよ明日31日

職場に復帰します!笑


なんとなく自分の中で

2023年の再スタート!って感じがあり

ワクワクしています!


そして


私自身12年周期の「冬」でしたが

2023年2月より「春」へと移り

いよいよ加速する時GOGOGO!


2023年は・・・


ビジネスもプライベートも

年末年始に決めたことだけに

エネルギーを集中して行動します。


そのため


毎週月曜日に投稿していたブログですが

今後は2〜3週間に1回程度の投稿に

変更させていただきます。


子どもも大人もキラキラ笑顔輝く

世の中を創っていきたいので

やりたいことに集中します!(^^)v


今週もエネルギー全開

ワクワク笑顔で楽しみましょう!


いってらっしゃい(^^)v


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?