見出し画像

今の自分があるのは・・・ #078

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


かれこれ16年前に

ある人との出会いがなければ

今の自分はいませんでした。


もちろん


両親がいるからこそ

今の自分が存在する。


これは一番の感謝(^^)


35歳までの私は

「自分だけ良ければOK」

人間でした。


営業で結果を出し

自分だけ報酬が

多くもらえていれば


それだけでOKな

自分がいたんです。


そんな時・・・


当時働いていたスタッフが

繋げてくれたA社長さん。


「お〜なんやこの人!

 こんな人がいるんや!

 旭川でこんな人見たことない!

 メチャメチャ輝いてる!

 スーパーポジティブ!

 チャレンジ大好き!

 周りの人が皆笑顔になってる!」


もう一目惚れ・・・


こんな光り輝く人に

出会うなんて!


その後


即アポを取ってA社長の会社へ。


話せば話すほど引き込まれる

なんやこの感覚!


私はA社長の行動を

真似するようになり


沢山の勉強に参加し

新しいことも始めました。


いつの日か・・・


私もA社長のような人間に

なりたいと

思うようになりました。


この「なりたい」という思いが


今の自分がある

ターニングポイントに

なっています。


いつどこで

どんな人に出会えるか

分かりませんね!


人生って楽しい(^^)


私は人との出会いで

人生が変わりました。


皆さんかいかがですか?


一度しかない人生。


なりたい自分の姿を見つけ

進んでみるのも良いと思いますよ。


よしっ


今週もワクワクやり切りましょう(^^)v


ありがとうございました!


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?