見出し画像

タイムトラベルお好きですか?

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。


本日のテーマは

=====================
タイムトラベル
お好きですか?

=====================

について。



面白いドラマを
見終わりました。



最終回は、まるで、、、、


=====================
良質の海外SF小説を
読み終えた気分

=====================


でした~。


ちゃんと完結したので
もう続編はありませんが
また続きが見たいです(笑)。



ちなみに作品名は、、、、、、

画像1

ズバリ!!

=====================
トラベラーズ

=====================

です!



海外ドラマって私には
乱暴な映像が多くて(涙)、
途中であきらめることも
多いんです。



今回の作品もシーズン1は
それなりに乱暴だったような
気がします。



ですので、このドラマを
すごく熱心に見たという
記憶はありません。


乱暴なシーンは
適当に飛ばして、
なんとなく見てた
くらいの感じでした。


しかし、途中から

=====================
SF的な(地球滅亡的な)
シリアスさの中での
ヒューマンドラマな感じ

=====================

がすごくおもしろかったんですね!!


いろんな伏線の回収方法やら
謎が謎を呼ぶみたいな感じも
とっても好みでした~。



ネットフリックス限定ですが
なかなかにおすすめです~。



ちなみに音楽は
ネットフリックスの
大ヒットドラマ
「ストレンジャーシングス」
にも通じる80sな感じですよ~。



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?