あなたが完璧だと欠点はどうなる?

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。


さて、今日は私が好きなJJエイブラムス監督の

作品でメモした言葉を紹介します。


「完璧なものばかりに囲まれていると

欠点こそが愛おしいと思えるんだ」

オールモスト・ヒューマン シーズン1

より


僕は

人間らしさ、自分らしさのようなものを

考えさせてくれる言葉だなぁ、と思いました。


また

あなたが手に入れたい理想の自分は

本当に必要ですか?

欠点こそがあなたの魅力じゃないですか?

みたいな感じにも聞こえました。


皆さんはどんな風に感じましたか?


それでは今日も、ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?