見出し画像

久々の8時間ブロッコリー

ブロッコリー収穫の158日目。

今日は、久しぶりのラグビーファームの仕事。
いつものブロッコリーの収穫に行ってきた。
今週初めてできっと最後の仕事。
毎週仕事が減ってきていて、とうとう今週は仕事が1日にまで減った。
来週はきっとなくなるだろうから、ホリデーに行くって嘘ついてコントラクターから仕事をもらうことにした。

でも、慣れ具合で言うと、ブロッコリーはだいぶ慣れてきたからそれほど疲れない。
それに、時間も2時3時くらいまで働けるからお金の面でも稼げる。
7月からはかなり忙しくなって、週6で働く可能性が出てきてるから、それまでに慣れてよかった。

と言うわけで、明日も仕事が休みになったから、明日はインドネシア人達と一緒にハイキングに行ってくる。
お金のかからない遊びができるのがすごく嬉しい。
明日は遭難しないように気をつけよう。

サポートしてくれたら喜びます。