見出し画像

新たな職場

大手のファームに移った113日目。

今日から大手のラグビーファームでの勤務が始まった。
朝は4:27分のバスに乗るようにって言われてたけど、実際にバスが来たのは5時過ぎ。
30分以上も寒い中待たされて少し不満を持って仕事場に向かった。

今日の仕事はブロッコリーのカッティング。
前にしたことがあったけど、初めてですって雰囲気でしたら、ゆっくりしても怒られなかった。
初日はそれほどキツくなかったけど、これから大変な日が続きそう。
噂では週6日働くって聞いた。
まぁ、88日早く終わらせてどこか違う都市に行ってみたいって気持ちもあるから、いっぱい働けるならそれはそれでいいかなって思ってる。

明日は、5時のバスに乗ろう。
4時起きということで最近では30分くらい多めに寝れる。
明日も一日働くぞ〜

サポートしてくれたら喜びます。