見出し画像

2度目のトゥーンバ

仕事が見つからなかった95日目。

今日は結局仕事が見つからなかったから、オーナーとトゥーンバに行ってきた。
前にホストファミリーと一緒に来た所で、田舎だからもう二度と来ることはないって思ってたけどなんだかんだ2回目になった。

ガトンは小さな町だから店も小さいし、置いてるものも少ない。
だから、今日冬用の服とか自分の大きさに合う仕事服なんかを買うことができた。

まだ出先で初めてケータイでnoteを書いてる。
すごく書きづらいから、今日はこの辺で。

明日はファームの仕事が4:30〜入った。
野菜のカッティングらしい。
今日は早めに寝よう。

サポートしてくれたら喜びます。