見出し画像

ハンモックに揺られる休日

食欲が止まらない133日目。

今日は休日ということでのんびりとした1日。
朝から、一昨日できなかったハンモックのリベンジをしてきた。
なんとか取り付けることができて朝から有意義な時間を過ごせた。

海外に来ると、なぜだかハンモックに揺られたくなる。
カンボジアの頃の時間の過ごし方が恋しいのだろう。
ハンモックに揺られながら最近やってなかった洋楽をリリックを見ながら歌う練習をちょっとした。
日本にいた頃、洋楽の歌詞を見ながら一緒に口ずさむのは10回くらい聞いてようやく速さに慣れていく感じだったけど、今日は2回目くらいでだいぶ速さに慣れた。
これが海外にいて毎日英語を聞いている成果なのかなって勝手に嬉しくなった。

最近、食欲が止まらない。
海外に行くと、起きる身体の変化。
それが食欲が止まらなくなる。
今日も夜ご飯ハウスメイトが引くくらい1人でご飯を食べた。
カンボジアにいた頃も引くくらい食べてた気がするな。
いっぱいご飯も食べたし、明日からまた頑張りますか。

サポートしてくれたら喜びます。