見出し画像

悩みが尽きない日々

仕事のモチベが上がらない151日目。

今日はようやく仕事があって、ブロッコリーを刈ってきた。
やっぱり最近思うのが、慣れてくるとそんなにしんどくない。
今日も2時半くらいまでやったけど、あっという間に終わった感じだ。
正直、仕事がこのままずっともらえるのであれば、しばらくこれでもいいかなって思う。
でも、やっぱり、室内の仕事の方が長時間働けるし、安定している。
週5、6は入れるみたい。
自分の場合、今週は週3回。
先週も週4とかで1日の時間も短かったりしたし。
難しいところだ。

最近、インサイドに移れないかどうかを上司にメッセージ送ったけど返信が来ない。
一度外で働き始めたら中に移るのは難しいのかな。

色んな悩みが尽きないこの頃だけど、仕事ができるってことに感謝して明日もがんばろうか。

サポートしてくれたら喜びます。