見出し画像

久しぶりのレタス収穫

1ヶ月ぶりくらいにレタスを刈った137日目。

今日は、ブロッコリーじゃなくてレタスの収穫になった。
なぜかは良くわからないけど、レタス。
1ヶ月前にコントラクターのところでしたレタスの仕事はすごくきつかったから、今日はしんどくなるなって思ってたけど、やってみるとそうでもなかった。
特に、今日は人数も少なくて急ぐ感じじゃなかったからゆっくり仕事ができた。
それに、仕事も12時30分くらいに終わったから普段と比べるとだいぶ楽だった。

今日は帰ってきて、かぼちゃのチップスとガパオを作った。
かぼちゃのチップスはなんとなくで作ってみたけど、まぁ60点くらいの出来だったな。
ガパオはすごく美味しく出来上がって大満足。
収穫したばかりのレタスを飾って。
ハウスオーナーが庭で育ててるライムも添えてみた。
明日の昼ごはんにもよそってるから、昼ごはんの時間が楽しみだな。

明日はまたブロッコリーに戻るみたい。
まぁ、それなりに頑張りましょーか。


サポートしてくれたら喜びます。