見出し画像

レタス疲れ

3日間連続でレタスを刈った157日目。

今日も昨日に引き続きコントラクターの元でレタスの収穫。
3日連続のレタスの収穫は割としんどかったな。
レタスってなると、腰を深く落とさないといけないから足腰にくる。
最近、脚も筋肉痛気味の中働いてきた。
ただ、今の仕事の良いところが早く終わる。
大体12時くらいに終わるから、そこまでは疲れない。
(その分給料も少ないけど、、)
でも、身体のことを考えるとちょうど良かったのかもしれない。

明日は、ラグビーで仕事をもらえたからブロッコリーの収穫に戻ってくる。
久しぶりのブロッコリーになるからそれもそれできついのかな。

まぁ良くも悪くも、今週はなんとか月曜から仕事ができてるし、無理しない程度に頑張って働いてくるか。

サポートしてくれたら喜びます。