見出し画像

休養日

身体を休めるのにちょうどいい116日目。

今日は休日ということでゆっくりしている。
今の所、すごく運が良くて4連勤以上をしたことがない。
ちょっとずつ身体を慣れさせるのにはすごくいい塩梅で働いていると思う。

今日は特に何もすることがなく、家で洗濯してこれからロールキャベツでも作ろうかなって思ってるくらい。
(色々あって隣町まで行ってチキンカツ食べた)
この3日間ラグビーファームで働いて、いいことも悪いこともあるけど、正直今の段階では、前のコントラクターの所で働いていた方がよかったなって思う。
そうは言っても、もう遅いから今いる環境のいい所に目を向けて今の仕事を楽しもう。

明日は、ベビーコーンとベビーブロッコリーの収穫みたい。
ベビーコーンは大変って噂をちょっと聞いたからビビってるけどいろんな収穫をできるのは大手のいい所。
どうなるかはわからないけど、明日も笑顔で1日を過ごしていきたいな。

サポートしてくれたら喜びます。