見出し画像

オーストラリア200日目。

ハウスメイトがみんな風邪を引いてる200日目。

数日前にハウスメイトの1人が風邪を引いて、それがどんどん色んなハウスメイトに移って行ってる。
そろそろ自分に回ってきそう。。。

そんな今日もベイビーブロッコリー。
最近腰が痛い。
ずっと屈む姿勢で仕事しているから、筋肉痛になりまくってる。
お灸膏をいっぱい貼ってる。
持っていきって言ってくれた母さんありがとう。。。

今日の夜ご飯は、ロールレタス。
ハウスメイトの1人がレタスを毎日収穫してるから持って帰ってきてもらって、作った。
いつもはリビングでご飯を食べてるけど、今日はみんな風邪気味だったから、1人部屋で食べた。
味は美味しかったけど、みんなと食べるご飯の方がやっぱり美味しい。

今日は仕事から帰ってくるとハウスメイトみんな咳しまくり。
自分は今の所はまだ元気だけど、そろそろ危ないな。。
セカンドビザの88日のことを考えるとこんなところで風邪引いて仕事を休んでる場合じゃない。
いつもは9時過ぎに寝てるけど、今日は8時過ぎくらいに寝るとしようか。

サポートしてくれたら喜びます。