見出し画像

のんびり休日

キリがいい150日目。

今日も仕事が休みということで今日はゆっくり過ごした。
朝から洗濯を回して、買い物して、Netflixを見て、気がつけば夕方になってた。
あとは、ワーホリが始まって5ヶ月目の振り返りもしてみた。
毎月7日に振り返りのnoteをアップしてるから、今月も7日にあげよう。

今日の夜はキーマカレー。
初めて食べたけど味が濃くて美味しかったな。また作ろう。

6月に入ってから、仕事の休みが続きすぎててやる気が出てこない。
5月の下旬に6月は週6で働くぞって気分だったのに、仕事が全然なくて6月5日になるけど、まだ仕事したの1日だけだ。
明日は仕事になったけど、先行きも暗そう。
そんな現状が続くけど、できることをコツコツやっていくしかないのかな。

とにかく、明日は仕事になったし、できるだけ頑張ろうか。

サポートしてくれたら喜びます。